【第155回 蔵元を囲む会】<方舟 新宿西口店5周年記念>店舗まるごと貸切!大感謝祭!!
開催期間:【開催終了】2016年10月15日(土) 18:00~

この度、方舟 新宿西口店はお陰様で開店5周年を迎えます。
この5年間、様々なことが有りました。
その思い出の中には幸せなものばかりでは、正直ないかもしれません。
そういえば唯一の出口であるエレベーターのボタンが壊れて
誰も退店できなくなったことだってありました・・・。懐かしい思い出です。
どんな事があっても、このお店がここまで元気にやってきて来れたのは
やはりお客様のお力添えあってのことです。
誠に有難うございます。
きたる10月15日に、5つの蔵元さんをお招きし、お店をまるごと貸しきって
自慢のお酒とお料理を思いっきり楽しんで頂ける会を開催します。
一度でも当店へお越し下さった皆様、
一回行ってみたかったんだよね!
という方々も、ぜひいらっしゃってください。
スタッフ一同、お会いできるのを心待ちにしております。
■開催日時 2016年10月15日(土) 18:00~ (開場 17:30)
■会 費 5500円(お料理、お飲み物、お土産付き) ※税込
■定 員 限定40名様 (店舗貸切)
ビュッフェ形式の会です。お好きなものをお好きなだけ、食べ放題・呑み放題となります。
■ゲスト (順不同)
新潟県 八海醸造 様
新潟県 麒麟山酒造 様
新潟県 尾畑酒造 様
新潟県 中川酒造 様
福井県 源平酒造 様
新潟県 新し屋酒店 様
石川県 七海屋 様
■開催地 方舟 新宿西口店
■ご予約・お問い合わせは下記へご連絡下さい
03-5937-0038 (方舟 新宿西口店)
<開催レポート>
頂いた立派なお花を入り口に飾って始まり始まり!

蔵元さんからご挨拶をいただきながら、乾杯酒の準備をします。
新宿店のアイドル白間さんも、今日ばっかりはどきどきです。



今回はビュッフェ形式でお好きなものをお好きなだけ楽しんでいただくスタイル。
お酒は蔵元さんに直接注いで回って頂きました!




今日は新宿店の感謝祭。
いつもはお客様の前へ出てこないスタッフも総出でご挨拶をさせていただきました。




クイズの景品はなんとも豪華!!
周年記念ならではの光景ですね!



ご来店頂いた皆様、ご協力下さった蔵元の皆様、本当に有難うございました!
これからも末永く、方舟 新宿西口店を宜しくお願いします!!